ppBlog1.5β版その4

category-icon

昨日は、プレーオフ決戦でホークスが負けてしまい、すっかりやる気を失せてしまったmartinです。まぁ、ロッテは31年ぶりでしたっけ?確かに今季のロッテはいいチームでしたから良しとしますか。ホークスだって、かつては万年Bクラスで、それこそ今では王監督のもと常勝軍団になっていますが、王監督も当初は、連敗続きでファンに卵を投げつけられたことだってあるんですよ。それがこんなに強くなって。でも、また日本一になって欲しいなぁ。プレーオフ制度が始まってどうもねぇ。。:(

 まぁ、言い訳はこれぐらいにして。さて、β版のアップデートです。前回の不具合を修正しました。前回のβ版では修正して余計に変になってしまった部分もあったりして、すみませんでした。今回手直ししたファイルは以下のようになっています。

  • admin.php
  • utils.php
  • cache.php
  • modules/calendar.inc.php
  •      /atom03.inc.php
  •      /atom10.inc.php
  •      /category.inc.php
  • js/comment.js
  •   /script.js
  • theme/chic/custom.css

 今回の大きな進歩は、カテゴリーアイコンの管理がきちんと出来るようになったことです。今までは、手動で設定すれば反映されるというものでしたが、管理画面から画像のアップロードなども行えるようにしています。

 そろそろベータ版を脱却して、Recomended Releaseも視野に入れますね。

 最後になりましたが、バグのご指摘をしてくださっている方々、ほんとに助かりますし、感謝しております。

 余 談こんな記事がありますねぇ。えぇ、見直しちゃって下さい。 →プレーオフの方式見直し示唆Link


— posted by martin at 06:27 pm   commentComment [15]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0035 sec.
prev
2005.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31