1.7.3の差分です。

category-icon

 こんにちは。3つです。

 ひとつは、jsディレクトリのphotoeffect.jsですが、たまにFirefoxでJSエラーが出るようなので、try..catchで逃げましたf(--;。どのタイミングで発生するのか実はよく掴めていないんですが、少なくともローカルのテスト環境で再現性のあるエラーが出ていたのでそれを回避するようにしてます。

 2つめは、画像アップロードに際して、動的にメモリ割り当て量を増やす処理を入れているのですが、見積もった必要メモリサイズがサーバーの初期値よりも小さい時に、わざわざ小さい値に設定してしまうのを避ける処理を入れました。個人のブログLink の方で写真をアップしていて、この現象に気付きました。この修正でutils_admin.php

 後は、モブログの設定でちょっと弄った箇所があるのですが、中途半端でした。これはmodulesディレクトリのmoblog.inc.phpです。

 あ、あと、前回のアップデート記事で書き忘れたことがあったので追記です。テーマ関連の修正ですが、テンプレートのtemplate.phpにある記事ボックスのひな形の部分ですが、従来のバージョンでは、カテゴリー部分の指定がちょっと入り組んでいたので、この部分はシンプルに

<p class="article-category">%_ARTCL_CATEGORY_%</p>

のようにしています。

添付ファイル: photoeffect.jsattachedIcon  utils_admin.phpattachedIcon  moblog.inc.phpattachedIcon 

— posted by martin at 07:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0036 sec.
prev
2008.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31