ppBlogのお試しサイト

category-icon

 こんにちは。静的リンク出力を取り入れたのがバージョン1.7からで、今1.7.3ですが、だいぶ安定してきた感じなのでデモサイトを設置してみました。

 http://p2b.jp/demo/ppBlog173/index.php

 そのまま何の制限もなしに設置したいというのが本音ですが、さすがにそれだとセキュリティーの問題などありそうなので、一部機能制限を設けています。テーマテンプレートやCSSの編集が不可など。ただ、記事の投稿・編集などは出来るようにしています。更新PINGやトラックバックは不可にしてますが。管理画面にはadmin, passで入ることが出来ます。不具合なども見つかりやすくなるかなと。

— posted by martin at 12:43 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

scrollUp1. よっしぃ — 2008/05/16@18:18:52

初めまして。
こんなところで質問しても良いのかわかりませんが、現在最新版のセーフモードはありませんか?
ダウンロードしてアップしたのですが、私が借りているサーバーがセーフモードのようで使えませんでした・・・(TT)
よろしければセーフ版をダウンロードできるようにしていただきたいです・・・。よろしくお願いいたします。

2. よっしぃ — 2008/05/17@00:31:38

板違いでしたね…(++!)

フォームのほうに書き込みしたのでこちらは消してもらってかまいません。
すいませんでした(TT)

Owner Comment martin Website  2008/05/17@00:35:48

こんにちは。別にここで構いませんよ。今から作成します。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~

     
T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0075 sec.
prev
2024.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31