オンタイム投稿のテスト

category-icon

 どうでしょうか。どういう仕様が(開発するのに)一番楽チンかなぁとアレコレ考えて、一応の形になったので。「日付の修正」で、未来の投稿したい時間に設定すると、その時間を過ぎるまではドラフト投稿扱いになる。更新pingがどうなるかはこれから見てみる。

 画像の添付は?
ArcdeTriomph
なんだか水平線が丸っこく見えるなぁ。

 更新PINGのテスト

— posted by martin at 09:26 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

scrollUp1. ちらみ — 2008/07/08@00:04:59

新verお待ちしていますよー

個人的には特に不具合はないものの、もう少し記事作成時のローカルプレビューの精度が上がると嬉しいなということくらいです。

あと、この時間指定投稿はイイ感じだと思いますよ。待ってます。

それにしても、この写真は実際に撮影された写真ですか?
素晴らしい景色ですね、実にうらやましい:o

Owner Comment martin Website  2008/07/08@03:21:32

 こんばんは。
>もう少し記事作成時のローカルプレビュー
 あう、今回は、editor.jsは弄ってないですねぇ。すみません。1.7.5で、少し手を加えるかもです。
 写真は、凱旋門の上からの眺めです。標高?50mぐらいでそんなに高くない印象ですけど、これが全方位の眺めの良いこと。近々、ブログの方に、他の写真もアップしますよー。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~

     
T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0039 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30