差分その2

category-icon

 こんばんは。昨日に引き続き・・・。

 バージョン1.7.4から、モブログで未公開の記事が見える状態だったようなので、それを修正しました。my_file()関数を変えたのが原因でした。

 指定した時間に自動投稿するオンタイム投稿ですが、こちらのテスト環境ではうまく行っていたのですが、ダメという報告がありました。調べてみると、editor.jsで「オンタイム」処理をしているつもりが「オンポスト」処理になっていました。きっと眠かったんでしょう(--)

 あと、MediaRSSを作成したタイミングで、画像ギャラリーでもCoolIrisを有効にする処理を昨日入れたのですが、サーバーの設定によっては、うまく行かないだろなと思っていたら、やはりそうでしたので、この部分の処理を変えました。

 後、ケータイにURLのアドレスを送る際にうまく行かないというご報告があって修正していたつもりでしたが、不十分だったので、直しました。

 この差分を添付しておきます。

 あと、jsディレクトリに.htaccessがある場合は、単なるごみなので削除して下さい。PHPがセーフモードで動いていると、このファイルのせいで動作がおかしくなる可能性があります。

添付ファイル: DIFF080916.zipattachedIcon 

— posted by martin at 06:41 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0030 sec.
prev
2008.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30