差分です

category-icon

 こんばんは。もう年の瀬もすぐそこですね。相変わらず時が経つのは早いものです。

 さて、前回のアップデートで、1900年代の古い記事に画像が含まれる場合、その時系列処理がうまく行ってなかったのを修正したつもりでしたが、不十分でしたので、その差分を添付しておきます(upload.php, utils_admin.php, modules/mrss.inc.phpが該当)。ついでに、画像ポップアップの表示位置の微調整も(js/lib.js)。それぞれ既存のファイルを上書きすればOKです。

 コメントやフォーラムの方で、携帯向けのmoby.phpについて不具合の報告がありますが、今のところこちらでは確認できないので、これに関しては追って報告したいと思います。

 後、basicテーマのtemplate.phpのヘッダー部分にある

<span>Powerful Personal-publishing Tool</span>

<span>Powerful Perspnal-publishing Tool</span>

となっています。綴りのミスですf(--;

添付ファイル: DIFF081110.zipattachedIcon 

— posted by martin at 04:10 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

scrollUp1. ティダ Website — 2008/11/14@12:02:01

martinさん、ご無沙汰いたしております。
今回バグフィックスには関係ないコメントで申し訳ありませんが、ブラウザfierfoxの最新Ver 2.0.0.18に更新して、ブログ(ppbolg)を見ようとしたらフリーズしてしまいますね。
私のブログ&サーバだけの問題かな?と思いましたが、試しにmartinさんのこの公式サイトもアクセスしようとしたら、やはり同様にフリーズしてしまいました。
ちなみにVer2.0.0.17までのfierfoxでのブラウジングでは問題ありませんでした。
私のブログのppblogは今回バグフィックスまで対応させた最新Ver1.76です。
fierfox 2.0.0.18の問題とは思いますが、一応、お知らせまで。

Owner Comment martin Website  2008/11/15@11:38:37

 ティダさん、ご無沙汰してます。オーディオって不景気と関係あるんですかねぇ。と、それは置いといて、Firefoxの最新版は、バージョン3の3.0.4だと思っていたんですが、バージョン2が正式版という扱いなんですかねぇ。3はベータではないはずですが。→http://mozilla.jp/firefox/Link
 時間が取れたら、2.0.0.18での現象を検証してみます。ご報告ありがとうございました。

3. ティダ Website — 2008/11/15@14:34:42

martinさん、こんにちは。
オーディオは不景気に左右されやすいのではないでしょうか。もっとも私などには無縁なハイエンドオーディオクラスを購入されるお客様には不景気も関係ないでしょうがね:D

Firefoxの件ですが私の言葉足らずでした。martinさんのおっしゃるとおり最新Verは3.0.4で正式版ですね。
Ver2.0.0.18はいわゆるVer2の最新バグフィックス版と書くべきでした。
Ver2は旧版で、もうまもなく廃版みたいですね。
私のブログのアクセスログを見ますと私と同様にFirefox2使いの方が結構多いので、気になりましたのでコメントさせていただきました。

ちなみに先ほど、最新Firefox3.0.4に更新しました。
Firefox3.0.4では問題なくアクセスできました。

4. とーりすがーり — 2008/12/01@21:26:55

http://www.google.co.jp/search?q=perspnalLink
5万件もひっかっかったよー:P

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~

     
T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0075 sec.
prev
2024.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31