モブログでの画像位置の指定テスト

category-icon

640(W)×480(H) 100.98

フォーラムであがっていたモブログに関してのカスタマイズチェック。例によってモブログが使えない環境にいるので、Gmailから疑似モブログ。

画像を二つ付けてみる。ひとつは、先頭に持って来て、右よりの指定。もうひとつは、記事の最後に持って来てセンタリングの指定。

ちなみに1枚目の写真は、昨年のエッフェル塔。昨年は、フランスがEUの議長国だったので、ブルーカラー。今は従来のオレンジ色に戻っている。2枚目は、ユーロディズニー。パリ郊外にある。ディズニーランドは日本では行ったことがなかったので、これが初。この日は常に気温零度前後、雪もちらついてものすごく寒かったけど、急降下系のアトラクションは良かった。
640(W)×360(H) 87.07

— posted by martin at 12:30 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
prev
2009.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28