IE8はGoogle Chrome、Firefoxよりも高速って

category-icon

 ITmediaより。IE 8はGoogle Chrome、Firefoxよりも高速――MSが独自テストの結果を発表Link

 タイトルだけ見ると、果たしてJavaScriptの話なのか(まぁ、これはないと思うけれど)、それともレンダリングの話なのかと思ったけれど、どうやらページの読み込み速度の話みたい。ページ読み込み速度って、レンダリング速度とは別物なのだろうかと思いつつ、確かに、ローカルな環境で、主要なブラウザを使ってppBlogの動作チェックしていると、IE8のレンダリングが速くて、思わず「ほう」とうなってしまうことが多々ある。いつぞやのOperaを彷彿とさせる。でも、まだ、細かいところで、おやっと思う動作があるんだけれど。

— posted by martin at 10:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0036 sec.
prev
2009.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31